気が向いたら更新


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

明らかにオーバースペック

013.jpg

話が前後しますが・・・これ、この自転車




014.jpg

SCOTT(スコット) CR-1 Pro 買ってしまった。
何で買ってしまったんだろう・・・、最初はアンカーのRNC3RNC7を買いに行く気マンマンだったのに
RNC3か7欲しいと自転車ショップの店主と話していたら、ふと在庫処分品の大安売りしてるコレが目に留まった。
RNC7買って105載せるより、最初っからアルテグラ付いてるフルカーボンのコレ買った方が安いという鼻血モンのお値段だったので、買ってしまえと悪魔の囁きが。
フレームサイズもピッタリ、これはもう運命としか言いようが無いな。

明らかに自分にはオーバースペックなのは気にしない。
だけど今でもRNC7にはちょっと憧れあります、写真だけだとただの鉄パイプにしか見えないけど、実物は凄く細くて流線型で格好いい。
胴抜きのカラーリングもクラシックな感じで好みです。




015.jpg

今はペダルはPD-A530にしてます、何かこればっかりだなw
SPD-SLのペダルがクソ硬くてつらかったのと、歩行時の事を考えてこうなった。
ていうか硬すぎなんすよ、アルテグラ?のSPD-SLペダル。

テンション最弱にしても、勢いつけて全体重かけてもハマらないし、靴底が剥がれるかと思うぐらい捻っても外れない事あるし。
個体差もあるんでしょうけどね、右は比較的外せるのに、よく外す側の左が固すぎるんで萎えた。

まぁでも放置も勿体無いんで、そのうちまた使おうかとは思っていますが。



  1. 2013/08/30(金) 00:34:30|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<自転車の装備を考える、まずはライトだ | ホーム | DAHON SPEED P8購入、クロスバイク、ロードバイクとの違いは?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zbnorz.blog12.fc2.com/tb.php/260-51926ca3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリ

WoW (6)
未分類 (1)
自転車 (5)

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

