気が向いたら更新


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クロスバイク購入

0001.jpg

クロスバイク購入した。
Bianchi (ビアンキ)というメーカーの、CAMALEONTE2 (カメレオンテ2)というヤツらしい。
本当は別なのを買う予定だったんだけど、欲しいのが店頭に無かったのでどうしようかと思っていた所、
この緑色のカラーがふと目に入り、気に入ってしまったのでつい買ってしまった。
後から知ったが、ビアンキは現存する中では世界で一番古い、歴史のある自転車メーカーのようだ。
ホームページを見ると、はるか昔の戦時中は戦車とかも作ってたらしい。





002.jpg

携帯やらカギやらの小物をポケットに入れておくと、走行中に落としそうなので取り付けタイプのポーチも買った!
でも財布はちょっと入らなかったw、もう少し大きいの買うかなぁ。





003.jpg

毎朝とあるサイクリングロードをチンタラ走ってます。
写真のように延々と狭い舗装路が続く。
一周何キロあるんだろ?多分60kmぐらいあるかもしれんぬ。
途中街灯どころかコンビニすら無いから、夜は怖いかもしれない。
でも最近は暖かくなってきて、ピチピチタイツのチャリンコ軍団が良く走ってるので、
力尽きて遭難しても助けは呼べそう。死ぬ事は無いだろう、多分。




テーマ:自転車 - ジャンル:車・バイク

  1. 2013/03/20(水) 11:46:07|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ビンディングシューズを試す | ホーム | やっぱハンターだよね>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zbnorz.blog12.fc2.com/tb.php/256-9f4ac911
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリ

WoW (6)
未分類 (1)
自転車 (5)

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

