気が向いたら更新


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

T6にお着替え

wow001.jpg

暇だったんでハンターのT6装備を取りにサンウェルとかブラックテンプルにシコシコ通った。
さすがにレベル90にもなれば、かつてのエンドコンテンツといえども敵ではなかった、全部ソロ可能。
装備の見た目を上書きできるシステムはいいですね、自分の好きな格好ができる。





  1. 2013/03/30(土) 18:48:29|
  2. WoW
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やっぱハンターだよね

190ni.jpg

だいぶ前にデスナイトがカンストした。
先にハンターの方が90になっちゃったけど。







2hntrmns.jpg

散々どれメインにするか迷ったんだけども、デスナイトはやっぱりやめた。
接近戦クラスはどうにも性に合わなかったようだ。
ハンターマンセー!
今回ハンターは結構強いです。 最大の弱点だった、懐に入られると何もできないという
弱みが無くなりました(弓がクロスレンジでも撃てるようになった)

というわけでハンターとドルイドを主にやっていく事にします。
さらばデスナイト・・・。




  1. 2012/11/06(火) 23:06:55|
  2. WoW
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

パンダの国へ・・・

1qomorin.jpg

皆さんパンダを楽しんでますでしょうか。
どことなく牧歌的な、のどかな風景の中、凝ったクエストを堪能しています。

今回は、今までの拡張パックの中では、ダントツにクエストが面白いです。






2pndoosg.jpg

パンダには農夫のツナギが良く似合うぜ!
ついでにハンターは♀パンダにチェンジしました。
意外とかわいい。






3obutu.jpg

汚物は消毒だ!的なクエストをやったり・・






4bsdos.jpg

ダンジョン行ってボスに殺されたり・・・。
こいつ武器投げすぎ、画面が飛んでくる武器で埋め尽くされるぐらい投げてくる。








5hl.jpg

ハンターだけやってると飽きるんで、ウォーロックもちょこちょことやったりして。
ウォーロックは拡張でかなり変化があって、中々楽しいです。
画面のようにタレント次第でドレインライフが範囲攻撃になったりします。

特にデーモンタレントが激変してて、もはや別クラスなんじゃ?ってぐらい変わってます。
キャスタークラスなのに、タンクもできるぐらい硬いみたい。






6otms.jpg

そしてメイン?キャラ予定のデスナイト(笑)さん。
レベリング途中の装備は見た目がダサいのが多いとは分かってはいたが、これは酷い。
まぁ現在レベルは89、もうちょいでカンスト。

んではまた暇になったら更新します。




  1. 2012/10/16(火) 22:38:43|
  2. WoW
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

人多すぎ

1hyahha.jpg

バイクを買ってしまった、1万6千ゴールド、高いのか安いのかは分からない。
せっかく拡張が来てリセットになったし、これからはウォーロックをやめ、デスナイト(笑)で頑張って行こうと思う。





2ach.jpg

Mopに入る直前に、The molten front offensiveのアチーブを滑り込みで終わらせられた。
これやると火の鳥マウントがもらえるんで、頑張った。
長すぎダルすぎ、コレ考えたやつは反省しろ。






6mrgrsg.jpg

25日にMoP解禁になったんで、いざ新エリアに乗り込んでみると、そこはクエストモブを奪い合う地獄だった。
メリケン時間で朝の5時とかなのに、お前ら群がりすぎだろ、寝ろよ。




  1. 2012/09/26(水) 21:34:22|
  2. WoW
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

そろそろパンダがきます

anzu1.jpg

そろそろ新しい拡張パック、Mists of Pandaria(MoP)が来るんで
色々と生産スキルのレベルを上げたり、マウントを取りに行ったりしている。

この青い鳥ボスを倒すと、低確率でこのボスと全く同じ姿のマウントが手に入っちゃう。





Anzu2.jpg

もう100回以上は倒してるんだけど、出ない (A;´・ω・)





  1. 2012/09/21(金) 00:41:43|
  2. WoW
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリ

WoW (6)
未分類 (1)
自転車 (5)

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

